人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すてーき亭@小平

目当てのお店がいっぱいだったので、そこから近いすてーき亭へ変更。

久しぶりだがいつものステーキ300gを・・・と思ったら、また値上がりしていたEE:AEB64

1000円→1100円→1250円。

もういいや、ステーキEE:AEB87

じゃ、せっかくだから、食べたことのないものにしようEE:AE482

「ダイナマイトハンバーグ(1150円)」、ハンバーグ300gだ(笑)

ここに来たら、肉をたくさん食べたいのである・・・。

ソースは6種類あるな中から2種選べる。和風オニオンとガリペパソースに。

ライス、スープ付き、お替り自由。

ふっくらとした大きなハンバーグだ。しっかり肉感のあるもの。

和風ソースは柑橘系っぽい香りがあり、好みが分かれるところ。

ガリペパはトロンと濃厚なソースで、インパクトがある。ご飯が進むEE:AE482肉だけで300gもあるのだ、お替りは我慢だEE:AE5B1

以前は味噌汁だったが、無難なコンソメスープになっていた。

個人的には、お味噌汁の方が良かったなぁEE:AE5B1

肉料理を安く食べられるというイメージだったが、だいぶ値段が上がってきているように思う。

しかしそれも世の中の自然な流れなのだろうし、多彩なメニューは変わらずすてーき亭らしさがある。

これからは量にこだわらず(つまりデカい肉を安く食べようなどとは思わず・笑)、色んなものを食べるようにしたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:3

「ダイナマイトハンバーグ」 300g

すてーき亭花小金井店・食べログ