人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

よしかつ@東村山

いつのまによしかつ中野牧場という看板になっていた。

どうなっちゃったんだろう??よしかつは結構好きだったので、気になっていたのだ。

行って見たら・・・、何てことない、メニューにハンバーグが増えて、けんっぽくなっただけであった。

基本的な部分は変わっていない。

せっかくなので、ハンバーグを食べてみることにした。「中野牧場」なんて、ちょっといいお肉っぽいではないか。

まずはメインが来るまで、食べ放題のものを食べて待つ。

サラダバーは結構充実している。

惣菜、うどんなんかもあって、色々楽しめるのがいい。

汁物も、豚汁と赤だしと2種類。ただ、具は少ないEE:AE5B1

「粗削りおろし和風ハンバーグ(1050円)」。・・・言うほど粗くもない(笑)普通の和風おろしハンバーグだ。

これが・・・、まぁ「ふわふわ」といえば聞こえがいいが、ミディアムレアというか・・・、ギリギリ焼けているという状態でトロトロであった。

狙ってこうなのか??私には良くわからん。

カレーも少々味が落ちたような・・・、肉がパサついて硬かった。

ひじきとたくあんでご飯をたべてみたり。こんな風に色々あるのは嬉しいが。

うーん、ちょっとクォリティが下がったような気がしないでもない。

せっかく食べ放題のラインナップがいいのだから、その辺、頑張ってもらいたいところである。

メインはやはり、カツをおすすめする。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):4

価格:3

総評:3

とんかつ&サラダバーよしかつ東村山店