人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

「もう最後のチャンスになりそうだよ。」

期間限定の「和風ジンジャーバーグディッシュ(150g・948円)」はぜひ食べておきたかったのだが、もう期間内最後の週末になるというので滑り込みで行ってきたのだ。

いっや~~、これはEE:AEB30想像をはるかに越えた逸品であった。

「美味しい」というのは良くあるが、そこに「こう来たか!」という想定外が加わり、ちょっとした衝撃があった。

「ベジファースト」かなんか言って、先にサラダを食べる。

ドレッシングがいいんだよねEE:AE478不健康なほどたっぷりだしEE:AEB80

ライスは減らして欲しいと言うと、小ライスで-55円とのこと。こういうシステムは有り難い。

で、メインのハンバーグだが、まぁハンバーグはいつものハンバーグとして、これに乗っかっているソースとトッピングのジンジャー感のパンチが凄いEE:AE482

香りなんていうものではなく、「刺激」だ。

ソースは白菜の入った、とろみのある和風餡で優しい印象。

そして特筆すべきは中に入っているお餅。お餅。お餅!?

これが楽しい食感で、和風ソースとも合うのでとてもいい。

ラストチャンスと思ったが、厳密には10日の火曜日までだ。

まだチャンスはある(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「和風ジンジャーバーグ(150g)」  948円 ライス小-55円

びっくりドンキー・HP