人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS・ピースウォーカー<14>

思ったよりも早く黒字に回復したので、ミッションを進めていく。

EXTRAOPS:007、ターゲット射撃。

行ってみないとどんなミッションになるのか分からないので、最初の武器選びは適当だ。

素早く撃ち進むことを考えると、連射やリロードが速いものが良さそうである。

その代わり、丁寧に狙っていくことができない。乱れ撃ち(笑)

次の069、対装甲車戦:BTR-60 PAは、T-72Uの時と全く同じシーンだ。メチャクチャ難しいEE:AEB30レーションすぐなくなるし、強力なRPGの弾も非常に少ない。

何度やってもクリアできないので、本編に戻ることにしたEE:AE4E6

第2章、英雄の幻影。熱帯雲霧林へ。

敵が見つけにくいEE:AEB64

エネミーサーチも効かず完全にジャングルに馴染んでいるので、見つけ出すのは至難の業だ。2回目以降は暗視ゴーグルを使った。

それでも難しいねEE:AE5B1

近くに囲まれたらCQCで倒すようにしているが、敵が強くなっているEE:AE5B1

2エリアしかないミッションで良かった。

次はヘリだが・・・・・・・。

OUTEROPSにもうひとチーム作ったのだが、すでにこんがらかってきている。

実戦部隊は結構人数がいるので、できるだけ出した方が良さそうなのかなと思ったんだが。

ヘリもいいが(良くない。やりたくない。行きたくない。)、クリアできなかった装甲車戦と、ZEKEの部品集めのためにピューパ戦にいくべくなのか。

ヘリ行きたくないので、しばらくウダウダしてようと思う。