人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

シダックス@東村山

カラオケだけど、ランチである。これはいいぞEE:AE595

私達がカラオケに行く時は、ほとんどフリータイムである。なので、少しでも長くいられるように、時間いっぱいを狙う。

そのため、出発前は時間がなく、慌しい。

それが、どうやら土曜日にもランチが始まったようなので、時間短縮にもなって非常に助かっている。

今回も食事はしないで行き、向こうで食べたのだ。

種類は少ないが、その中から「オニオンバターの和風ハンバーグディッシュ」を。

しかし、ずいぶん写真と違いますねEE:AEB64・・・と、一瞬テンションが下がったものの、味はとっても良かったのだ。

ハンバーグのソースがとても美味しいEE:AEAABほんのり酸味があってさっぱりしながらも、コクがある。

ナスはおまけ程度だがしっかりソテーされたもの、半熟目玉は崩して絡めて食べると二度楽しめる。

ここにサラダと小さなデザート(プリン??)もついて、480円だ。(すみません!!580円の間違いでした!!)

私たちはフリードリンクを頼んであったので飲み物は聞かれなかったが、本来はドリンクつき。

これはかなりお得ではないかと思う。

量が若干軽めだが、ライス大盛りが無料だったのでその辺もありがたい。

この値段でこの内容だったら、これだけのために来てもいいぐらいである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

「オニオンバターの和風ハンバーグディッシュ」 580円