人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

インサドン@東村山

近所にある韓国料理の店である。

ずっと気になっていたのだが、やっと行く事ができた。

ランチ狙いだったのだが、ラーメンばかりでなかなかチャンスがなかったのである。

本格的な雰囲気を匂わせる、韓国風の店構え。

ランチでも少々高めだが、その分期待も高まる。

何を食べようか迷ったが、マサさんが食べていたユッケジャンに決定。

辛くて暖かいのが食べたかったのだ。

注文がたて込んでいたのか、かなり待った。

そば茶みたいな冷たいお茶が美味しい。

そして、やっと目の前に現れたそれは、グツグツと煮えくり返っていた。

熱い。

もの凄く熱い。

丁寧に食べないと、舌をやけどしてしまいそうな熱さである。

熱いんだか辛いんだか分からないで、ハフハフちまちまと食べていく。

間違いなく暖まる(笑)

刺激的な味だが、こってりとしたまろやかさがあり、美味しい。

具も野菜やら肉やらたっぷり入っていて、ボリュームがある。

中に入っているご飯もしっかりした量があり、お腹一杯だ。

他にも気になるメニューがたくさんあるので、ぜひまた来たいと思う。

ちょっと高めなので、ランチがお得かな??

ラーメン食べない日に(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「ユッケジャン」

キムチや和え物も、セットになっていた。写真は二人分。

穏やかな辛さが効いたもので、これも美味しかった。