人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゴウヒャン@東村山

府中街道を走りながら、ランチを考えていた。

すぱいす、安楽亭、ジョナサン、ガスト、びっくりドンキー…。

何かもっとこう、グッと来るものが欲しい。

それで思い出したのが、ここだった。

 

祭日だったが、ランチをやっていた。

結構種類があって迷ったが、結局、先日食べたばかりのユッケジャンに。

「激辛」の文字の誘惑だ。

 

ここも、小皿モノがたくさんついてきた。

少しずつだが、色々あって魅力的だ。

 

ユッケジャンには、ご飯かラーメンかうどんを入れる。

私が頼んだのはうどんだが、日本のものだか韓国のものだかは分からないEE:AE4E6

ツルツルとした滑らかなのど越しがいい。

 

具もたくさん入って、満足度が高い。

スープはあまり辛くなかったので肩すかしを食ったが、美味しかったので、これはこれで良いEE:AEAC5

赤いが透明感があって、あっさりしたスープだ。

 

食後にコーヒーもついている。

ただ、言わないと出てこなさそうだ(笑)

800円、と、本格韓国料理のランチとしては安めなので、何度でも行ってみたい。

 

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4