人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Food Land@東村山

何が食べたいか思いつかず、家から近いFood Landへ。

種類はそんなに多くはないが、カレー、パスタ、肉料理と揃っている。駐車場もある。

なかなか好条件の揃ったお店なのだが、建物2階の奥にあるということで目立たないのがもったいないお店だ。

あの日は他にお客さんもおらず、ちょっと心配である。

今回は、カレーで。

まぁ良くあるインド系カレーだ。

特筆すべきことがあるとしたら、全体的に安いところだろうか。カレーは650円から。ランチ料金かな??

2種類を790円で食べられるセットがあったので、それにしてみた。

カレーはチキンとミックス野菜。

選べる辛さは、一番辛い激辛に。

まずは、サラダ。

ごくシンプルなサラダだ。ドレッシングはシーザー。

カレーは、少しずつになるが、2種類だ。トータルで1人前になるぐらいか。

どちらも濃厚でまろやか、美味しい。

特に野菜が、色々入っていて良かった。

辛さは、激辛でも酷く辛くはない。食べやすい範囲だ。

減らしてもらったライスは、ちょうどいい量であった。

突出したものがないので、印象に残るようなカレーではない。

まぁどこのインドカレーも良く似たような味だ。

そこへ、カレー以外の物も揃えているという付加価値が、魅力になると思う。

頑張ってもらいたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

公式HPやHOTPEPPERの情報もあったのだが、相当盛られているので誤解を招くと思う(笑)

イーストビレッジHPで場所のみご確認下さいEE:AEAD9