人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゅうじゅうカルビ@清瀬

ランチ。

迷いに迷って、たまには焼き肉ランチでも、とじゅうじゅうカルビへ。

焼き肉って高いから、どうしてもランチ狙いになってしまうEE:AE4E6

特にここのランチは、比較的クォリティが高めでお値段安めなのがありがたい。

「”熟成”ダイナマイトカルビランチ(2本・780円)」をチョイス。

カルビの量を2本から4本まで選べるのだが、果たして1本がいかほどなのか。

ダイエット中にて、2本で我慢。

しかし・・・、

ダイナマイト・・・。

意外と小さいのねEE:AEB64

まぁカレーの食べ放題もついてるから、量はそちらでバランス取りましょかEE:AE5B1

とは言っても、他に大根サラダにスープ、飲み放題、ライス食べ放題、杏仁豆腐もついているのだ。

それでこの値段なら、十分か。

肉アップ。

肉はとっても美味しかったEE:AEACD

いつも入れ方、汚くてスミマセンEE:AE5B1

どうしてもテロッと垂れちゃうんだよねEE:AE5B1

黒カレー。

なかなか大人の味でこれも美味しかったが、具がほとんどなかったEE:AE4E6

もうなくなりそうな最後の方だったからかもしれんが。

美味しいし、色々ついてるのは良かった。

でもやっぱり、もっとお肉をガッツリ食べたかったなぁ~~。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

じゅうじゅうカルビHP