人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

じゅうじゅうカルビ@清瀬

中途半端に焼き肉を食べたために、焼き肉熱が上がってしまったのだ。できるだけ安く、満足いくほどに肉が食べたい。

じゅうじゅうカルビに比較的安い食べ放題があったので、行ってみたのだ。

58品食べ放題の「お気軽コース」が、ランチだと2480円が2080円とかなりお得になっている。

これに1399円の飲み放題を付けた。

ついでに言うと、50歳代は100円引きだ(笑)60歳代なら600円、70歳代なら900円も割引になる。じいちゃんばあちゃんも連れて行ってあげてくれ。

時間はラストオーダーまで90分、全部で120分だったかな??

あっという間だったよ(笑)

 

 

まずはサービスという名の強制で、「じゅうじゅう塩タン」。

レモンで食べる。

 

 

 

 

 

左「柔らかハラミ」、中「ジューシー味わいカルビ」、右「もやしナムル」。

ハラミは棒状で、食べ応えあり。ハラミは厚みがあって良かったけど、ちょっと脂多し。

 

 

 

 

 

「華咲ばらカルビ」はかなり薄く、焼けると縮こまってしまう。

写真を撮り忘れたが、「細切り香味野菜」を巻いて食べるとあっさり食べやすく、ボリュームも増していい。

 

 

 

 

 

「炙り焼きカルビ」か「黒毛牛ロース」か・・・??

これは大きくていいねEE:AEACD

野菜を巻いたら無限に食べられそうだ。

 

 

 

 

 

手前「豚カルビ」、右「豚肩ロース」、左「柔らかハラミ」再び。

豚も美味しい。

 

 

 

 

これ、今回のヒットEE:AE482「炙り焼きすきカルビ」。すき焼きテイストで、生卵にくぐらせて食べるのだ。

ホントにすき焼きEE:AEB64

肉だけの追加もできるので、数回リピ。

 

 

 

 

 

まぁ何となく、こういうものも食べておかないと的な。「レバー」。

 

 

 

 

 

カレー。濃厚系。具は少ない。鶏肉焼いて入れるのもアリか。

 

 

 

 

 

焼いてる写真など。主に柔らかカルビ。

 

 

 

 

 

タレや薬味も色々。

 

 

 

 

 

にんにく、わさび、大根おろし。

 

 

 

この他にもご飯もの、つまみ系、少しだけどお寿司、デザートなど多彩だ。この値段でここまで自由度があるのは嬉しい。

もっとグレードを上げることもできるので、予算と欲求に合わせてチョイスもできる。

 

たっぷり楽しんだEE:AEACD

ごちそうさまでしたEE:AE482

 

 

ぽ子評価です、5段階で、

味:3

種類:5

価格:4

総評:4

 

 

 

じゅうじゅうカルビ・HP