人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆず庵@小平

平日ランチ。

この日を待っていた。

ちょっとお高めゆず庵の、平日限定クーポンあったのであるEE:AE595

せっかくなので、食べ放題に。

一番安いのは豚しゃぶのコースで、1980円(クーポンなし)。

もちろん色んなコースがあるので、もっと色々食べたい人はそれなりに選ぶことができる。

豚しゃぶコースでも、お寿司やちょっとしたおつまみ料理もあるので、かなり充実した内容になっている。

ダシは2種類選べるので、季節のおすすめ「ゆず塩だし」と、すきやき風の「トマトすきやき」に。

卓上に、ごまだれとポン酢だれ。

ここからは、タッチパネルで注文。

薬味。

豚バラ。生卵。

トマトだしはすき焼き風なので、卵が合うのだEE:AE482

ロース。

見ての通りでございます。

トマトが珍しかったが、ものすご~~~~く熱くなるEE:AE482

「ばくだん納豆」。小鉢サイズなので、サクッと食べられる。

ちゃんとしたお寿司もある。

もっと食べたかったが、すでにお腹が・・・・・EE:AEB64

茶碗蒸し、春雨、チーズもち。

シメにはうどん、中華麺、雑炊セットがある。

うどん、讃岐風とのことで、モチモチで美味しかったEE:AE482

苦しい。デザート。

イチゴのソフトクリーム。

果実感が濃厚で美味しかった。

苦しい。

黒蜜きなこのソフトクリーム。

もっと色々食べたかったんだが、肉に目がくらんで偏ってしまった(笑)

野菜、たくさん。

唐揚げやフライドポテト、もずく酢やおひたし、とろろうどんやお蕎麦もあった。

しっかりしたクォリティで、満足度も高い。

安いだけのしゃぶしゃぶに飽きたら、ちょっとフンパツしてEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

種類:5

価格:4

総評:5

ゆず庵花小金井店・HP