人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-14から1日間の記事一覧

素顔のあなたが好き

シンセ、音色設定。 音を決めるだけだ。自分で作るのではない。ある中から選んで弾きやすいように配置していくだけなのだが、まさかここでこんなに時間を食うとは。 日常に、こういうことが多過ぎる。 たかが洗濯物干し、たかが風呂、たかが久米川まで。 フ…

肉寿司@渋谷

ダンナの誕生日だ。何かスペシャルなものを食べに行きたい。 寿司、ステーキもスペシャルだが、なんかこう、インパクトのあるものはないか。 色々探していて見つけたのが、肉の寿司であった。生肉の、寿司。 ネットでの情報だとかなりの人気店で、行列は必至…

モスバーガー@久米川

お出かけ前の腹ごしらえ。気持ちの良い朝のスタートには、パンとコーヒーがいい。 メインは昼ご飯なので、軽く。 そんな時に、選べる朝モスだ。 おおっ、メニューが増えているぞEE:AEACD 今回はホットサンドのセットにしよう。 「モスのホットサンド・チーズ…

エースコンバット6 ~ミッション11・オペレーションのSランクを狙う②~

ミッション11、残るSランク狙いはオペレーションCとDだ。 オペレーションCは対地・対空、Dは対空となっているので、特殊兵装を対地にしてC→帰還・兵装を対空に→D。地上は極力支援に任せる→対空戦の2nd、という段取りでいくことにした。 機体を変え…