人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モスバーガー@久米川

お出かけ前の腹ごしらえ。気持ちの良い朝のスタートには、パンとコーヒーがいい。

メインは昼ご飯なので、軽く。

そんな時に、選べる朝モスだ。

おおっ、メニューが増えているぞEE:AEACD

今回はホットサンドのセットにしよう。

「モスのホットサンド・チーズソーセージ(ドリンクセット320円)」。

可愛い袋に入って登場。

上半分を切り離せるので、手を汚さずに食べやすい。

ボリュームはないが、シンプルに軽く、というのにちょどいい。

「熱いので気をつけて」とのこと、いや、ぬるかったぞ(笑)もっとしっかり焼いてくれい。チーズよ、とろけてくれ。

ちょっとお高いイメージのモスも、こんな風に使うことができる。

早起きは三文の徳だ。朝モスにGOEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

モスバーガー久米川北口店・食べログ