人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

AFRIKA・66

またご無体な依頼が・・・。

「突進して来るゾウ」。何考えてんでぇ依頼人はEE:AE4E5こちらに向かって突進して来るゾウを撮れとな。

怒らせなくてはならんなEE:AEABFパオーンて怒ったとこで襲いかかられる前に一枚、か。

ハイハイやりますよ、所詮ゲームですからね。命いっぱいありますから。

ところがやってみたら、車に乗ったまま運転はエリック任せの超イージーモード。

ビッグゲームであった。こりゃ楽でいいわ、近いし。

ちょっと縦にして撮ってみちゃったりEE:AEACD

ここまでお膳立てされて、評価の悪くなりようがない。

↑写真、間違えてたので差し替えましたEE:AE5B1

そんなにいい評価でもなかったね(笑)

次の依頼はヒョウだ。

前に撮ったことがあるので登録されているはずなんだが、撮って依頼人に送っただけで、登録してなかったEE:AE5B1序盤にありがちのミスである。

幸いブログに書き残してあったので、居場所は分かった。ドゥーマかヘロエだ。

エリックに聞きながら、順に回ろう。