人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ジョナサン@清瀬

金曜の夜、酒は飲まぬEE:AEACE

食後にジョナサンで茶飲み休憩EE:AEABF

ドリンクバーと・・・、お酒飲まないと甘いものが食べたくなる不思議(笑)

なんと、「抹茶とあずきのミニサンデー(399円)」など注文!!

パフェって意外と高いんだなと思いつつメニューを見ていたら、ミニサンデーがあったのだ。量的にもこんなもんでいい。

なぜか「抹茶とあずき」に無性に惹かれてしまったのだ。

他にもバニラアイスやコーヒーゼリーなど、内容は盛りだくさん。

ひとつひとつが思ったよりも大きかったのも、嬉しい誤算だ。

久しぶりに食べたパフェは、とっても美味しかったEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「抹茶とあずきのミニサンデー」  399円

ジョナサンHP