人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@久米川

グルメネタがなくなってきたEE:AE5B1ちょっとあんまり良く覚えてないのを出すが。

バンド練習あとのPあとの最終地点だ。

ラーメン屋が休みだったので、すき家である。

ラーメンがなきゃカレーだよEE:AEABF

たぶん、ミニカレーだ。しかしそれ以上に見て欲しいのは、これ。

なんじゃろか??

メンバーのユーちゃんが頼んだものだが、前回の特盛りは悔いたようでこれだ。

とはいえ、分かりにくいがこれも山盛りである(笑)比較対象がないので分かりにくいだけである。

そしてこの紅しょうがと七味。ご飯はなし。

これだけを見て、すき家のメニューと分かる人はいるだろうか。

私が食べたのは、まったくもって普通のカレーである。

ほとんど覚えてないので、評価はナシで。

「スパイシーチキンカレー(ミニ300円)」と思しきもの。

すき家HP