人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

おなが家@四ッ谷

日本橋から新宿まで歩いた時に、ランチに入ったお店である。

行き当たりばったりだ。

安さに惹かれた(笑)

沖縄料理のお店だったが、カレーが美味しそうだったので「沖縄カレー(ライス少な目)」に。

見た目も華やかで、「沖縄」というのも気になる。

出てきたカレーはワンプレートに色々載って、賑やかだ。

しかし味は、良く言えば素朴というかEE:AE4E6

逆に言えば「色々載ってるだけじゃね!?」みたいなEE:AE5B1

そういう意味での楽しさはあったけどねEE:AEABF

これはカレーのプレートなのだ、カレーにもうちょっとパンチが欲しかった。具も少ないしなぁ。

どうやらここは、居酒屋さんのようである。

力入れてるのはそっちの方かもしれない。

それともメニューの選択を間違えたか。

沖縄料理と銘打っているのだ、ソーキそばとかにするべきだったのかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「沖縄カレー(ライス少な目)」 700円

おなが家・食べログ