人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸め@田無ファミリーランド

「辛くて」、「オイリーで」、「野菜たっぷり」で、脳内検索。

丸めの「辛醤タンメン」がベストマッチ!

迷いはない、一直線にGOEE:AEB30

で、券売機の前まで来て、燕三条系と悩む(笑)

ええい、初志貫徹、辛醤タンメンでEE:AE474

ンフフ、やっぱりこれで良かったEE:AEACD

この野菜。

きっと体が喜ぶに違いない。

シャキシャキの炒め野菜は、量だけでなく種類も多い。

しっかり肉厚なバラ肉も入っていて、ボリュームに不足はない。

スープはスッキリした透明感のあるものながら、油が程よく入っていて深みがある。

辛味も強く、かなりインパクトのある味だ。

野菜との相性が良く、箸が進む。

細のが意外であった、麺。

華奢な見た目では想像できないような、コシのあるしっかりした麺だ。

強いスープに負けず、印象的。

美味しかったEE:AE482

ちょっと体にいいことした気分だ。

でも次は燕三条食べたいEE:AE595

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「辛醤タンメン」