人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

紅@国分寺

府中の紅に、国分寺支店ができたのだEE:AE482近くなって嬉しいEE:AE5BE

しかも通しで24時まで営業。

夜10時に合唱の練習が終わってから、GOEE:AEB86

しかし高いねEE:AEB64一番辛い「鬼紅」で980円・・・、てかはぁEE:AEB2F

今値段調べて分かったが、私が食べたのって、温玉つきじゃんEE:AEB30

券売機には大きく「紅」「みそ」「まぜそば」と並んで、なぜ温玉つきを??フザケンナヨーEE:AE4E5温玉なしがあったんかいEE:AEACE

こ-ゆーの、やめて欲しいなもぅ。

気を取り直して。

高いと思いながらも、出てきたラーメンを見てテンションは上がる。

さすがにケチケチしたところがなく、ゴージャスな仕上がりだ。

真っ赤(笑)

こりゃ相当辛いかと覚悟するも、最初のうちは思ったよりマイルド。

ベースが濃厚で深みがあるので、辛味が尖らないのである。

しかし辛さは蓄積されるのか、どんどん辛くなってくる(笑)

でも美味しいんだよねEE:AEACD

どっしりとした旨味が効いている。

そんな辛味といいバランスで、たっぷりの野菜と肉が入っている。

肉はしっかりと厚みのある切り落としで、食べ応え、アリ。

そして、ビロビロに波打った乱切り麺は、強いコシがありながらも滑らかな食感。

モッチリとした厚みがあり、強いスープに負けていない。

とても良くまとまっているラーメンだと思う。

値段なりの内容だと納得はするが、温玉詐欺的な気持ちが拭えん(笑)

特に私は麺を減らしてもらったので、何とも割高感が残る。

しょっちゅう通って食べるタイプのラーメンではないかなEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

クォリティは文句なし、オール5EE:AEAAB

「鬼紅+温玉」

ダンナが食べた「紅まぜそば」