人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

紅@国分寺

何となく、ラーメンのペースが落ちている気がしている。

軽く二日酔いにて、ラーメン補充。

〆でも「近場で」でもなく、たまには「これ」というのを食べたい。

前日ダンナが酔っ払ってやらかしたのをチャンスに、国分寺行きをおねだり。

久しぶりのへ。

やっぱり辛いのが食べたいので「鬼紅」に。

いや~~、凄いよ(笑)まずヴィジュアルに圧倒される。

色。ボリューム。

そして唐辛子の刺激臭。

まず、どうにも辛そうなので、軽く混ぜる。

中からほうとうのような太い麺が顔を出す。

麺は不揃いで波打った平打ち。スープも具も良く絡む。

モッチリとした食感も重く、食べ応え、あり。

具も惜しげなくたっぷり入っている。

厚みのある細切れ肉に、野菜。

肉が旨みを加え、野菜が強い味を中和する。

辛さは本気の辛さだが、激辛好きならちょうど良いぐらいだろう。

濃厚な味噌と辛味が絶妙にマッチしている。

味も量もボリュームたっぷりの一杯だ。

お腹もいっぱいEE:AEB64ちょっと減らしてもらえば良かったEE:AE5B1

ニンニクも大量に入っていて、この晩のリハで恥ずかしかったです~~。

ぽ子評価です。5段階で、オール5でございますEE:AEAD9

「鬼紅ラーメン」

「W煮干の背脂SOBA」は、一日限定20食。