人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~新たなるゲートへ~

さて、開いていないゲートがあるのはどこか?

最初に目に付いたのは、アガスティアタワーAF200年であった。

どこでもいいのだ、ここにするか。

着いたのは最上階。ひとつずつ下がりながら、MAPを見てまだ行ってない場所を歩くことにする。

ほぼ歩いてはあったが、51階にMAPの色が変わっていない場所を発見。

部屋回すの、訳わかんねーよEE:AE4E5

前回同様適当に回していたが、敵の出現も多く非効率なので、腹を決めてちゃんと考えることにした。

そんなに難しいことはなかった(笑)

まぁ「苦手」というのは、こういうものである。

で、手に入ったのはトレジャー2つ。ゲートはなかった。

さらに下がっていくと、49階がほとんど歩いていない状態になっていた。

もしかすると前回は、ストーリー上ここには来ないで上に行ったのかもしれない。

だとすると、ここは期待できるぞ。

ゲート発見EE:AEAAB

もう夜中の2時だったが、翌日ダンナは休みである。ちょっとだけでも先が見たいEE:AE5B1

ヲルバ郷AF300年。

「もとある姿に戻りつつある」というが、暗~~~EE:AE4E6

ちょっと歩いたら敵が出てきたよ。

トホホ、またバトルかEE:AEAC2

まぁ新しい場所だ。

進展があることを願って。