人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

高尾山・・・カメラ比較

今回はケーブルカーを下りてから、1号路で頂上まで行って帰ってきたのだ。

4号路はどこかが崩れたとかで、通行禁止。

整理券をもらったビアマウントの時間までは、3時間。

これじゃ時間が余っちゃいそうだと思ったのだが、写真を撮りながらタラタラ歩いていたので時間は往復3時間ジャスト。

今回はコンデジと一眼レフの比較なんかしてみようかと思う。

まずは数年前に買ったコンデジから。

これでも携帯よりはマシなはずだが。

良く見ると、何かカワイイなEE:AE478

道沿いにはこういった像がたくさん建っている。

虫と花。

これが限界ですEE:AE5B1

木漏れ日、きれいEE:AEAAB

同じアングルで一眼レフで撮ったものが、下にありますEE:AE5B1

綺麗に撮れたと思ったんだけどね・・・。

これもコンデジの負け。

山の中腹からの展望。

これも限界ですEE:AEB64

木の苔に、歴史を感じる。

ススキの綺麗な季節になりました。

もう月なんかはまるっきりダメEE:AEAD7

ここからはキヤノンのキスデジ、X4。

ザク~~~EE:AEB86

高尾山とは関係ないねEE:AEAC5

「蛸杉」と言うらしい。

何か解説があったけど読まず。

ハイ、先ほどの木漏れ日、キスデジバージョン。

日差しがスポットライトみたいに当たっていた。

これもキスデジで撮ったバージョンだが、やっぱりこっちの方がクッキリしてきれいEE:AEAC2

これはあんま変わんないねー(笑)

でも望遠で撮れば、こんなに大きくなるのだ。

ズラーーーーッEE:AE476

アップEE:AEAAB

頂上からの景色。

空が赤く染まり始めていた。

雲。

願い石。

書いて入れると叶うのかな?

「ガン再発」っていうのがあったけど、再発しちゃうよEE:AE5B1

街に明かりがともり始めた頃。

もういっぱい撮りすぎて、載せきれない(笑)

これからもヨロシクですEE:AEAC5

歩数ですが、歩数計を忘れてしまいました。

一応ウォーキング・トレッキングのカテゴリーなんだけどEE:AE4E6