人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ずんどう屋@新宿

新宿だ。

前回食べたずんどう屋のラーメンが美味しかったので、今度はダンナと一緒に。

まぁ結局同じものを頼んでしまうのだが(笑)

「元味ラーメン」、麺は細麺、今回背脂は普通で。

うん、まぁ前回と同じ感想だ(笑)

背脂は「普通」でもかなりこってりの仕上がりだ。二日酔いならこのぐらいでいいEE:AEABF

しっかり豚骨、こってり豚骨。

かなり好みの味だ。

麺は、これも好みの極細麺だが、もうちょっと硬い方がいいかな??

別に悪くもないが。

トッピング、見た目にはちょっと残念な感じである。

のりがクタクタなのがいかんのだろうな。

ネギ沢山は好感が持てるところ。

チャーシュー、ちょっと脂っこかったEE:AE5B1

辛子高菜、紅しょうがもあり、最後まで楽しんだ。

美味しかったEE:AEACD

飲み過ぎたあとなので、替え玉は自粛(笑)

ぽこ評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:5

総評:4

「元味ラーメン」

ダンナが食べた「とんこつLIGHT屋台味」。

こちらもしっかり豚骨こってり味だが、確かにライトではある。