人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

狼が来たぞ!!

「・・・それ・・・、なに?笑」

仕事から帰ったダンナが、キッチンにいる私の手元を見てイヤニヤしている。

「これ?これはパンとチーズというものです。」

父からクロワッサンを貰っていたので、それでサンドイッチを作っていたのだ。クロワッサンのサンドイッチは、物凄く美味しいぞ。

「だー、それは分かってるよ!だから、こうきたらそれなりの役者を揃えないと・・・。」

まぁ私もチラリと思わないでもなかった(笑)ただ、ここで飲んだらこのまま連休に突入、何日飲み続けになることか。

ということで、飲んだ。晩ご飯がサンドイッチだと、酒を飲むのである。

しかしダンナは早出なので、10時半にはとっとと寝てしまった。

私もそれに合わせて早く起きなくてはならないので、片付けをしたら寝ることにした。

いくらも飲んだ訳じゃないのに、その影響は否めない。

朝になってみるとダルいので、覚醒剤にコーヒーを飲んだら、気持ち悪くなってしまったのだ。

結局一日、潰れてしまった。

いい感じに回ってたのになぁEE:AEACE

もうホント、平日は飲まないEE:AEB30

「平日 飲まない」で当ブログ内検索をかけたら、70件もでてきた(笑)

どうせまたやらかすだろうが、内に込めてひとりで完結させると、緊張感がない。何度でも言おう。平日はもう飲まないEE:AE482

狼が来たぞEE:AEB30