人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@新所沢

ライブ前の時間つぶしに一杯。駅前の日高屋にて。

200円前後の軽いツマミが揃っていて、有り難い。

まぁ正直、本当に「簡単な」という感じのつまみばかりだが、その中でキラリと光ったのがこれ。

「銀杏オリーブオイル漬け(190円)」。日高屋に「オリーブオイル」という文字が(笑)

こちらは定番、「おつまみ唐揚げ(240円)」。

3個という単位がいい。

これは食べておかないと、という感じで「餃子(130円)」。

シメに「チャーハン(450円)」。

面白みに欠けるのであまり入らないお店だが、求めたものが求めた形でちゃんと出て来るので、やっつけ感でガッカリすることはなかった。

食事の人、飲む人、どちらにも応えてくれるお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

日高屋HP