人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日高屋@東村山・小手指

時間がございません。簡単にいきます、日高屋ちょっぴり。これでもでも2回分(笑)

値段は増税前。変わらなかったりするのかなEE:AEB2F

ライブ前の前飲み。時間もないので軽~く。

「マカロニサラダ(182円)」。

安い(笑)

いかにもな業務テイストだが、こういうのが妙に美味しい時があるのだ。

これは美味しかったEE:AE482「とうもろこし香り揚げ(190円)」。

揚げたてのとうもろこしの甘みEE:AEAAB

定番「チャーハン(419円)」。

定番と言えばこちらも、「餃子(6個・210円)」。

まぁこれといって特別なものはないが、軽く飲むのにも食事にも対応できるのがいいところだ。

軽いおつまみ、一品料理、麺類、定食。

自分のスタイルを選ぶことができる。

どこへ行こうか迷うような時は、とりあえず日高屋に入って飲みながら考えるのもアリだEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

日高屋・HP