人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

AFRIKA・47

これで、依頼のあるものは「動物の骨」だけになってしまった。

全く見つかる気がしないので、「キリンの赤ちゃんがいるみたい」というヒントをもとにそれを探しに行くことにした。

場所は適当だ。色んな所で見た気がする。

キワンジャ平原にいたのは確かだから、そこへ向かいがてら、探してみるか。

まずドゥーマ草原で見かけたが、子供はいない。

ヘロエ湖では見たことがないので、スルーしてキワンジャ平原へ。

ここでキリンの親子を発見。

ふと思ったのだが、子供だけ撮っても、姿はほとんど同じだ。これをゲームという機械が「子供である」と判別できるのだろうか?

一応大きさ比較に、親も一緒に入れておこうEE:AE5B1

なかなかそばに寄らないので待たされたが、一度寄り添ってくれたのでそれを撮る。

これでノルマは果たしたが、もっと新しい動物がいるんじゃないかとエリックが言うので、キワンジャをブラブラしてみる。

キリンの登録は済んでいるのに、子供の写真を要求しているのだ。

子供はまた別のカテゴリーになるのかもしれないから、子供がいたら撮ってみよう。

で、撮ったのはこれ。

そしたら新種だった、イノシシ。イボイノシシ。

ちょっと遠かったねEE:AE5B1

で、キリンの方は、

やっぱり距離がEE:AEB64

今後はもうちょっと近くで撮るように頑張ってみる。

狂暴なのに出会いませんようにEE:AE5B1