人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

オーブンフレッシュキッチン@久米川

パン屋さんって、ワクワクするねEE:AEACD

自分じゃ作れないし、種類もたくさんある。

何より、美味しそうEE:AE478

朝、出掛ける前にちょうどいいのが、オーブンフレッシュキッチン

久米川駅改札の、すぐ隣にある。

「ブロッコリー&ハム(180円)」と「デンマークフランク(220円)」を買ったら、たまたま今月のおすすめセットのパンだったようで、ドリンクとセットでそれぞれ380円になった。ラッキーEE:AE482

そして、パンを温めてくれたのだ。

常々、冷めているのが惜しいと思っていた。

レンチンらしいのでパリッとはいかないが、それでもやはりパンは温かい方がいい。

つくづくフランク、好きだなぁ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:セットで4

オーブンフレッシュキッチン久米川店・食べログ