人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

朝ご飯を食べたいんだが、もうファミレスは飽きてしまった。

市場は行ったばかりだし、そうなると牛丼屋か。

そういえば最近すき家に行ってなかった。

たまには行ってみるかEE:AE471

メニューが多くてウハウハしてしまったEE:AEB30食べる前から「また来ようEE:AE5BE」と言う。

そんな中で選んだのは、変わり種だ。「牛丼ライト(430円)」。

何がどうライトなのかというと、ご飯の代わりに豆腐が入っているのである。

肉の量もミニ、大盛りとサイズがあった。私は並で。

ここに「みそ汁(80円)」を足した。

見た目は牛丼だ。

この下に、ポン酢のかかった豆腐が入っている。

う~~ん、肉も豆腐も単体では悪くないんだが、一緒に口に入れる相性としてはいま一つ。

豆腐は付け合わせの別物と思えば、悪くない。

文字通りライトで、朝からお腹にたまらないのもいい。

アリかな?とは思うけど、しっかり食べたい人はこの他にご飯食べたくなりそう。

軽い朝食に。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

「牛丼ライト」 430円+みそ汁80円

すき家HP