人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

猿島・3

ズーラシアと水族館の写真をUPしようと思ったら、まだ去年の猿島が途中だったEE:AE5B1

遅ればせながら、とても印象深い場所だったのでUPしようかと思うEE:AEAD9

こっからがいいところだったんだよね、旧日本軍の軍事施設跡など。

小さな山のような島の内部を掘り進めていったとこのことで、とにかくトンネルが多い。

砲台の跡だったかな??

一年前だよ、もう忘れかかってる(笑)

これも一応トンネルっぽいんだけど、

奥にドアが。なんか怖い。

壁面に部屋もたくさんある。

ガイドさんを頼むと、中に入れてくれるよ^^

切り立った断崖が迫っていて、鬱蒼としている。

雰囲気あるよ~~~。

こんなんばっかりだが、妙にワクワクしてしまったのだ。

まだまだあるよ。