人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ごえん@久米川

さて、改めて行ってきました、ごえん@久米川

○の中に悟と書いて「ごえん」だそうな。

「ご縁」かと思ってた(笑)

今回はちゃんと心して取りかかったので、充分堪能して来る事ができたと思う。

なにしろこの店構え、このクォリティときてこのお手ごろ値段。

私は大いに感動したEE:AEB64

手作り感のある2種類のお通し。

どちらもとてもおいしゅうございましたEE:AEAAB

「おつまみ辛モツ」は、300円でなかなかのボリューム。

しかしモツ??

ミミガーみたい(笑)

薬味たっぷりでなかなか刺激のある辛さ。

「とりわさ」は360円・・・?380円か??

柔らかくてサッパリしたとりわさは、前菜にピッタリEE:AE4F9

さて、これを食べなくちゃね、溶岩石焼き。

「地鶏モモ焼き」480円は、焼いた物が出てくるけど、一応溶岩石に乗って出ては来る。

皮がバリッと焼けて中はジューシー。

コクのあるコッテリ塩味。

ボトル、入れちゃってくださいEE:AEACD

微妙に残せばもう1回来れる(笑)

芋焼酎「海」は3200円。

一番安い芋でもこれなので、酒はちょいとお値段高めEE:AE5B1

「和牛中落ち」は500円で食べられる。

これは自分で焼くのだ。

いつも後で思うのだが、焼けたものを写すべきであるEE:AE4E6

ステーキ肉のようなガッチリした肉でした。

脂が美味しいEE:AEB85

「ネギ天」360円?380円??

6と8が似ていて読めぬ(笑)

ネギウマーEE:AE595

「カマンベールチーズ揚げ」??

すみません、メモがないので詳しいことが分かりません!!

そんなに高くはなかったと記憶しています。

マーマレードのクリーミーなソースが、トロトロになったチーズとの相性抜群EE:AEAAB

とーても美味しかったですEE:AEAD9

いやぁ、ここ、ハマりましたわ~。

ボトルも上手いこと残ったし、また行くぞEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:5

総評:5

ごえん・食べログ