人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

悲しみの月曜日

なぜかと言うとPに行ったからである

昨日は合唱団の練習日であった。

その後ダンナと待ち合わせて飲んだのだが、練習が終わったのがもう10時である。軽く飲んで帰るコースだろうと思っていたら、ダンナが「P行くか!」と言い出したのでたまげたのだ。

翌日は仕事、しかも繁忙期である。どうした?!

つまり、前々日のPでは早々に寝てしまったので、不完全燃焼だったというのである。

そりゃ私は仕事もないですし、愛するPだ、毎日行ったって構いはしない。

ただこれまでの実績で、私が酒に飲まれて帰宅が遅くなることは簡単に予想できた。

最悪置いていく、ということでPに向かったのである。

合唱団のトップがいましたがな(笑)

今後の団の話なども一応したが、ゲームの話の方が印象的であった。

まさか今この時期にFF12をやってる人に出会えるとは思わなかった。頑張って最強の矛、取ってください。

そしてZEPバンドのメンバーと(笑)

彼はこっちを見るなり帽子で顔を隠したが、その動きが怪しくてかえって目立っていた。

ん??

何か重要な話があったような気がしたが、何だったか??

すみません、忘れてたら言ってくださいませEE:AE5B1

で、ユーちゃんとラーメン食べて帰るか、と店を出たら休みじゃん!

牛丼屋でさらにビールを飲みつつ、なぜかチーズカレー。

ユーちゃんはなんか凄い特盛みたいなの(笑)

ダンナなど「俺はいいや」と言っていたくせに、うなぎと牛丼のダブルを食べていた。

楽しい夜であった。

しかし楽しい夜の後には地獄が待っているのであるEE:AEB64

幸い二日酔いは軽かったが、楽しい夜が終わってしまったことが本当に本当に悲しい。

ひときわキツい抑鬱の月曜日である。