人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

狭山そば@東村山

気力がないので簡単なのをEE:AE5B1

バンドの練習に向かっていたが、キッツイ二日酔いで私だけ遅刻した日であった。

何かお腹に入れないと、後が辛そうだ。

かと言ってこのコンディションで・・・。

まぁこういう時はうどんである。

こういった立ち食いのジャンクなものの方が、体に馴染みやすかったりするものだ。

シンプルに、「わかめうどん」で。なぜわかめ(笑)

まぁ味のクォリティは求められないが、早いぞ。すぐに出てきた。

いたってシンプル。素ラーメンにわかめとネギを入れただけ的な。

麺は二日酔いに優しい柔らか麺、ホントにこういう日はこういう方が助かる(笑)

安いし、手軽さはいいんじゃないか??

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

量:3

価格:5

総評:3

「わかめうどん」 330円か??

狭山そば東村山店・食べログ