人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

10時間耐久飲酒レース

バンドのミーティングが終わり、私達は近所の焼き鳥屋で美味しい焼き鳥を食べた。

飲み足らないので駅前まで出て、ワインを1本空ける。

それでもまだ時間は早い。

とっととシメのラーメン食べて、今日は早く寝るとしよう。

シメのラーメンを食べていると、バンド仲間のユーちゃん夫妻がそこから近い飲み屋で飲んでいることが分かる。

突撃じゃEE:AE4F3

突撃のつもりだったのだが、「かかった(笑)」と言われ。かかってしまった。

そしてやはりPへ向かってしまうのである。

夕方から飲んでいたのだ、もうベロンベロンだ。

ベースのタカシくんが床にぶっ倒れて寝ていたが、私も最終的には寝てしまったようだ。

起きたらFBの友達申請がいっぱいきていた。

使い方が分からないとボヤいた結果である。みなさん、ありがとう。

とは言っても、使い方が分かった訳ではない。

全然ついていけないので、おかしなことになっていたらゴメンナサイ。

充電がすぐに切れるので、ほったらかしになってしまった方もゴメンナサイ。

慣れるにはまだ時間がかかりそうである。

二日酔いヒドイ。

この状態で合唱だ。

毎週合唱の日は二日酔いで、「行きたくない」「行きたくない」と子供のように駄々をこねている。

しかし行けば行ったで楽しい。いつもスッキリして帰ってくるのだ。

可哀相に合唱のないダンナは、まだグッタリしている。

やっとスッキリしたが、もう寝る時間だ。

布団でモンハンでもするかの。

では来週も、というか、来週こそガンバローEE:AE4F3