人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日もやってるよ~

昨日の記事に謎のコメントが入り、かなり気になるところだ。

TACというのは昔の呼び名で、しかも「TAKU」じゃないところをみるとそこそこ親しかったと思われ。

改めてお願いしますが、早く名乗り出て下さい(笑)

気になって酒が進みます。

意外と昨日もそんなに飲めなかったのだ。

サワー1缶、ワイン1本、焼酎お湯割り2,3杯か。

エンタが始まったあたりで寝てしまった。

よって二日酔いもなく、気持ちよく目が覚めたのでした。

2日連続で、休日なのに皿を洗ってしまった。

・・・もったいないな、もっと強調したい。

2日連続で、休日なのに皿を洗ってしまった。

ラーメン食べに行ったら眠くなる。

眠いが、今日は何がなんでもTSUTAYAに行かねば。半額クーポンの日なのだ。

前回借りたCDもまだ全部聴いてないが、4枚借りてしまった。そのうちの1つは3枚組だ。

ジワジワと借金がかさんでいく気持ちがわかってきた。

家に帰るとビールで乾杯だ。

今日は休肝日にするつもりだったが、昨日思ったほど飲めなかったら端数切り捨てで飲んでない事にする。

ダンナは寝てしまった。

エルはさっきからずっとずっとず~~~っと、ワインのコルクにかぶさってた銀紙にじゃれている。そんなにおもしろいか?それ。

さてと、早いとこ飲んでできあがって、明日に備えるぞと。

ではまた。