人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

もういいだろ

*日付が変わってしまったので、8日(金)の夜ですが9日になりました*

もういいだろ、掃除。

今日は玄関掃除とトイレ掃除と流し掃除と床磨きとガスコンロ拭きとアイロンがけをやった。

どうだ、文句はないだろう。

残った時間でゲームをやった。

しかしゲームのできる時間は15分程しかなく、ダンジョン内にセーブポイントがないために妙な緊張感があった。

やはりできるなら制限なしでダラダラやりたいものだ。

今日、新宿のハンズに行った時に売り場のモニターで

「第一印象で迷わず答えて下さい。もしあなたに巨額の富と時間があったら何をしますか?」「1日が26時間になったとして1週間に14時間増えますが、何をしますか?」という質問をしていたが

迷わず「ゲームをする。」と心の中で答えた。

時間が無い訳ではない。土日だってある。

ただ、どうしても寝てしまうのだ、平日も休日も。

今やってるゲームは2本だ。並行してやっている。

ブログも毎日更新と決めている。

夜は9時半か10時過ぎごろ時間ができる。

ブログの更新に1時間近くかかる。

皿を洗ったり、ちょっとした仕事もあるので、どうしてもゲームの時間が少なくなってしまう。

毎日ちょこちょこ細切れにやるからなかなか先に進めないんだ!!

ゲームやりたい!!

ゲームやりたい!!

睡眠時間はこのままで!!

あぁストレスだ。ゲームゲームゲーム・・・。

明日はついに義父母が来る。

そして私は同窓会という名の飲み会に行くのだ。

義父母が泊まっているのだ。

理性を保ったまま帰って来れるかが本気で心配だ。

これまでも「昨日は大人しく帰ってきた」と思っていても「・・・大変だったよ、うるさくて・・・。」と言う事が何度も何度もあったのだ。

2次会は行かずに帰ろうと思っているが、秘かに「絶対来るに決まっている」と言われてるようだ。

フン、見てな。自信なんてないよ。

日付が変わったばかりだ。

明日は義父母が来るけど休日だ。

ちょっと寝坊できるから今からゲームをやる。

サリー、長いことソフト借りっ放しで悪いね。

もうちょっと待っててね。