人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

とり幸@八坂

安くて美味しいとり幸、久米川から行くと結構歩くので、なかなか気合が入らない(笑)

タイトルだが、つるてんが久米川でとり幸は八坂になっていたEE:AE5B1

自分でもどうしたらいいんだか、もー良く分かんないよEE:AEB30

で、頑張って歩いて行き、お店を覗いてみると・・・、ありゃ、満席??・・・と思いきや、お客さんが手招きしている。

二人、入れたEE:AEAAB

ここは常連さんが優しい。

初めての方だったが、ありがとうございましたEE:AEAD9

じゃ、食べるぞ~~EE:AEB85

まずは「白菜漬け(150円)」。安い!

実家の味だよ、涙出るねぇ・・・。

イチオシの「かわニンニク(150円)」。

ニンニクのほっこり感と、皮のパリッと感。

ニンニクの臭いと、皮の脂。

これ、絶品EE:AEAC3

これも美味しかったEE:AE482

つくねと卵黄のコンボ、最強EE:AEB30

「月見つくね(やさいつくね・150円)」。

つくねの種類が選べたが、もうひとつは何だったっけEE:AE5B1

「ももぽん(200円)」は、200円でこのボリューム。

たっぷりのネギとポン酢でさっぱりEE:AEAAB

野菜も食べなくては。「焼ピーマン(150円)」。

向こう、「ハラミ(150円)」、こっち、「豚カルビ(150円)」。

ガツンと肉EE:AEB30って感じで、食べ応え、アリ。

あっ、食べかけ写っちゃった、スミマセンEE:AE5B1

ネギだ。メモがない(笑)

だいたい150円だから、これもそうかな??

美味しかった~EE:AE5BE

単純に串が150円だと安くないように思えるが、ここのは大きいので満足度が違う。

また、つまみは200円ぐらいから多数揃っているので、大いに迷って欲しい(笑)

頑張って歩いた甲斐があった。

また来ますEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

とり幸本店・食べログ