人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エンクエントロ@久米川

久米川の567(コロナ・笑)イベント、2軒目はエンクエントロへ。

いつ行っても賑わっているイメージだが、この夜も然り。

カウンターが空いていたので何とかセーフ。あら、バンド仲間の奥さん発見。

久米川である。

まずはコロナセットを注文。

前菜盛り合わせとのセットで、567円。

写真は1人前だが、これ、凄くないEE:AEB2F

好きなものばっかりEE:AE5BE

中でも枝豆のニンニク醤油漬けが凄く美味しかったEE:AEB30

黒板メニューから、「ホタルイカ、菜の花ジェノバマリネ(580円)」。

ホタルイカがプリプリなのに、柔らかいEE:AEAAB

そして凄くジェノビ~。

なかなかインパクトのある味。

おっとメモ忘れた、バニラアイスを頼んだのだ。300~400円ぐらいじゃなかったかなEE:AEB2F

可愛いEE:AE478

食後ならぬ酒後のスイーツもいいねEE:AEACD

酒後と言いつつ、この後もまだ続くのだが・・・。

紹興酒のデキャンタを空け、ボトルワインを空け、このあとサイゼのマグナムを空・・・かなかった(笑)

この途中で撃沈して、家に帰ったのである。

どうやらコロナイベント、十分楽しんだ感じだ。

夜桜でも見ながら帰れば完璧だったんだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:4

総評:4

エンクエントロ・食べログ