人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@久米川

お花見に行った後だ。もう寒くて仕方なかったので、とにかくどこかに入って暖まりたかったのだ。

早い時間からやっているのはサラリーマン

散々食べた後なのであまり注文しなかったが、魅力的なメニューをふたつEE:AEACD

どちらも黒板メニューから。

こういうのが突然入っているから、サラリーマンはやめられないのだEE:AEB80

「生ホタルイカ刺(370円)」。

ホタルイカのお刺身、大好きEE:AE473しかも安いねEE:AEAAB

つまも綺麗に盛られている。

「オムレツポークカレー(420円)」。なんじゃそりゃ??

気になるので頼んでみた。

これはすごい!!

「初めて」のインパクト、「ボリューム」のインパクト、「味」のインパクト。

カレーがもうちょっと辛かったら嬉しいが、それでもとても楽しませてもらった。

何度来ても飽きない店だ。

安さも接客も素晴らしいし、お気に入りである。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:4

総評:意外性に5。

サラリーマン久米川店・食べログ