人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

サラリーマン@久米川

2軒目なので軽く、のつもりだったのだが。

安くて魅力的なラインナップなので、ついつい頼んでしまう。

つくづくサラリーマン好きだなぁ(笑)

ちなみに今回は久米川店の方だったが、改装してから初めてのカウンター席であった。

久米川店は活気がなくてイマイチと思っていたが、1階は全然2階と雰囲気が違ったのだ。

スタッフも良く気が付くし、居心地良く飲むことができた。

今回は全部黒板メニューからだったかな??

まずは「イカオクラ(270円)」。

270円だよ!!

そして「自家製丸ごとトマト浅漬(320円)」。

丸ごとっていうのも、トマトっていうのも珍しい。

さっぱりジューシー。

つい頼んでしまうワタ系、「自家製イカワタ沖漬(370円)」。

むらやまで良く頼むが、こちらのはほんのり甘みがあって、また違った味わいだ。

「タラモ風ポテサラ(320円)」は、どこにもタラモの要素が見つからなかったが・・・、普通にポテトサラダだ。

しかし色々入っていて嬉しい。

安くて手軽に食べられるラインナップが多く、2軒目だというのについつい食べ過ぎてしまった。

その日のおすすめや黒板メニューが多いのも、楽しめる。

もうちょっと遅くまでやっててくれると嬉しいのだが、その分早くからやってるからそれはそれで助かる時もあるし、まぁいい。

また行くよEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

サラリーマン久米川店・食べログ