人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リハで2曲仕上げ、今日一日を潰す。

久しぶりに一中バンドのリハに行ったが、いや~~、相変わらず壮絶な飲みリハである(笑)

次のライブではリーダー不在のため、大幅にメンバーチェンジしての「裏いっちゅーバンド」となった。

私はボーカル1曲コーラス1曲。

会場になるポップロックで、お酒持ち込んでのリハだ。

早々に出来上がってしまい、その後2軒ハシゴ、もうどうやって帰って来たやら。

当然今日は、二日酔いである。起きれなかった。ゴメンナサイ。

本番は日曜日。

なんとまだ手つかずの曲があるEE:AE5B1

コピーした曲も、音を拾っただけで一度も弾けていない。

というのに、二日酔いで一日無駄にしてしまった。

明日からの3日間で仕上げる。

これもまた、にぼし飯なのか・・・・・・・。

さすがに今日は、飲めん。