人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

19時の観念

何とか、昨日までの最低ノルマには達成した。

音色の入力は済み楽譜の清書も終わったので、やっと準備が整ったのである。

練習の準備だよEE:AEB64

おさらいも含めて、まだ一度も弾けていないのだ。

リハは明日。

練習するなら今日と明日しか残されていない。

五苓散由来の二日酔い防止薬は結構色んな種類が出ていて、あれこれ試している。

宇津救命丸のはダメだねEE:AE5B1

練習があるからと昨日は家で飲んだのだが、それでもこの二日酔い。

結局今日は昼前まで寝ていたのだ。

起きたところで「練習」という気持ちではない。

しかしダンナが出かけていった。

ひとり残ったのだ。

いつもならふたりで「さぁ飲むぞ」となるところ、酒がいなくなったのである。

やらねばなるまい。

いや、絶対ヤバいでしょEE:AEB64

で、さっきまで寝ていたのである。

朝寝坊、ラーメン、昼寝、全くいつもの休日だ。

ひとりだ。

やることないし、観念して練習しようと思う。