人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひなどり@大久保

あれ?載せるの初めてだったっけ??

娘ぶー子の家に近い、焼き鳥屋さんである。

昭和風情漂う小さな居酒屋さんだが、そういう部分も込みでとっても気に入っているのだ。

安くてメニューが多い。

気取りがなく、どこか家庭的。

親子三人で飲み食いしたので、大量だ。おしゃべりしながらなのでメモはなく、写真のみになりますが。

毎度食べているお気に入りのとり皮ポン酢。

ポン酢でさっぱり食べられるので、ペロッといってしまう。

これはモツ系のポン酢。

こちらはモツ独特の臭いがあり、好みが分かれるかな。

で、もつ煮(笑)

具だくさんで美味しい。

梅水晶、メチャクチャ美味しかったEE:AEB30

で、何の梅水晶だったっけ(笑)ナンコツかな??

馬刺しなんかもある。

オクラのチーズ焼き(勝手に命名。)

素朴でいいねEE:AEACD

焼き鳥、もう何を頼んだかサッパリ覚えておりません。

見て分かる人はすごいEE:AEB30

何だか全く思い出せませんEE:AEB30EE:AEB64

豆の、変わった煮方したヤツだったなぁ。

コーヒー煮とか??

空豆っEE:AEB30知ってますがなってかっEE:AEB30

ホタルイカの干したの。

日本酒は、たっぷりなみなみ。

安くて美味しく、場所柄深夜遅くまでやっているとのこと。

お気に入りのお店だけど、もうすぐぶー子、引っ越しちゃうんだよなぁ・・・・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

やきとりひなどり・食べログ