人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

かぶら屋@新秋津

ちょうど良く席が空いたかぶら屋

満席のことが多いが、ちょっとお店を覗き込んだだけでも、席が空いていれば「空いてますよ~!」と声をかけてくれるので嬉しい。

しかし騒がしいねEE:AEB64

また来ます、また来ますから、今回は軽くねEE:AE5B1

黒板メニューから「ハラミぽん酢(302円)」。

ハラミが揚げてあるのがイイネEE:AEAABぽん酢でスッキリ。

これはオススメEE:AE482「じゃがバター(80円)」。

ほっくり揚がったじゃがいもは甘く、バターのコクが加わってボリュームのある味に。

左、「肉屋の牛肉コロッケ(100円)」、右、「赤ウィンナーフライ(100円)」。

コロッケのじゃがいもも甘みがあってとっても美味しいEE:AEACD

ウィンナーのフライは斬新!

ここはスタッフがとても良く気がついてくれ、気持ちが良く飲めるお店だ。

しかしこの日はいかんせん客がうるさ過ぎた(笑)

なのでこれにて退散。

また来ますよ~~。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

大衆酒場かぶら屋秋津店・食べログ