人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティアG

出先で時間が余ってしまったのだ。やることがないので、漫喫に行ったのだ。

そこで思い出した。漫喫って、課金なしで課金コースのモンハンができたような??

久しぶりにやってみようか、ということで、コントローラーを借りて入室。

あれから3年の時間が経っている。モンハンは「G」と名前に追加されていた。

IDが思い出せずに40分経過EE:AEB64

やっとログインしたが、なんと街は変わり果てていて、右も左も分からぬ田舎者状態だ。

ロビー装備も当時のままだが、もうこれは時代遅れになっているのだろうか。私はぶっとい柱のハンマーを背負っていた。

クエの取り方も忘れてるよEE:AE5B1持ち物はこれでいいのか??

分からないのでそのまま出る事にする。

弱そうな敵を選ぶ。イアンクック2匹。

弁当とかあった気がしたが、まるで思い出せないのでそのまま行く。

コントローラーの操作が分からんEE:AEB64

視点を切り替えようと思うと、攻撃してしまう。

ここかと思えば、回復薬を使用。

見ると前にいるダンナも無駄に回復薬を使っている模様。

どこにいるのかクックは。ザコは倒すべきなのかどうか。

訳が分からぬまま闇雲に進むと、クック発見。

ムチャクチャに攻撃していたが、ハッキリ言ってクックは弱い。時間の問題である。

ところで現実の世界でも、時間が問題であった。

私のログインに手間取ったため、もう時間がなくなってしまったのである。

あえなく1匹を倒したまま、リタイヤした。

浦島太郎状態であった。

もう1回、やり直したいんですけど。