人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

飛龍@東久留米イオンモール

遠出できないので、イオンでショッピングだ。

二日酔いだよ、麺類希望。

1階をウロウロしていたら、レストラン街から外れたところに中華のお店が。

何となくいつもスルーしていたが、メニューを見るとどれも美味しそうではないか。

カウンターのみだと思っていたが、ちゃんとテーブル席もあったのだ。

ここに決めたEE:AE482

一番気になったのは、、刀削麺。おっ、麻辣があるEE:AE595

表記はあえてか間違えかは分からんが、「マラー刀削麺」を一番辛い大辛で。

「ダイジョブEE:AEB2F」と聞かれ、ちょっとたじろぐが・・・。

なかなかなヴィジュアル。真っ赤なスープに青菜の緑、こんもりと載った肉味噌。

これが、辛EE:AEB30ひと口目でノックアウトだEE:AEB64

猛烈な辛さにより、シビレはほとんど感じず。

しかし辛いが、美味しいのだ。バリッとした辛味とオイル。刀削麺の太さがそのインパクトに負けていない。

野菜は火を通し過ぎず、シャキッとした食感が映える。

スープに溶け込んでしまった肉味噌を救い出すために、激辛スープもついつい飲んでしまった。

辛いが旨いEE:AEB30でも今度は中辛で食べてみたいねEE:AE5B1

定食も充実している。

価格も手頃なので、気軽に食べられるお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

「マラー刀削麺(大辛)」

存在感のある刀削麺。