人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@東久留米

朝ご飯。

納豆。生卵。焼きサバ。この3つが食べたかったのだ。これをクリアしたのが、すき家であった。厳密には、「さば朝食(ご飯ミニ・370円)」に「納豆(90円)」と「たまご(60円)」を追加した形だ。

 

さば朝食(ご飯ミニ)、納豆、たまご



以前食べた時よりもサバが大きくてしっかりしたものになっていた。

卵納豆とサバでご飯を食べられて幸せ❤️

のりと小鉢もあるので、ミニでも多いご飯はいいバランスだ。

 

しかしこれぐらい家で作れよなー、という気持ちになる今日この頃であった。