人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すき家@久米川

ネタがなくなってきたEE:AE5B1

古い画像を漁ってアップロード漏れを探す。あるにはあった(笑)

登山前のすき家だ。

しっかり食べたい朝食である。「さけ定食(400円)」、ご飯ミニで-30円、納豆をつけて+90円だ。

サバ派である、サバを頼んだのが間違えて鮭を持って来てしまったので、それを食べた。まぁこんな事でもなければ、なかなか食べないものだ。たまにはいい。

納豆こそ自分でプラスしたが、他に卵、ポテトサラダ、味噌汁もついてこの値段だ。悪くないぞ。

なにしろ早朝で食べられる定食は、なかなかないのである。重宝している。

山、登ってないなぁEE:AE5B1

寒いからちょうどいいのか??冬ってどうなんだろうか。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「さば定食(400円)」 ご飯ミニ-30円、納豆+90円

すき家・HP