人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やよい軒@秋津

しっかりした定食が食べたく、やよい軒へ。過去記事を見るとどれも「しっかり」という言葉が入っている(笑)しっかりした定食のお店である。

納豆の定食に惹かれたが、だし茶漬け用の小鉢も絶対頼みたかった。でもそんなことをしたら、お替り自由のご飯の無限解放になってしまう。

納豆を諦め、その代わりにガッツリおかずを食べることにした。「チキン南蛮定食(760円)」に「【だし茶漬用】ミニサバ小鉢(130円)」。

いや~~、先に言うが食べ過ぎだ(笑)チキン南蛮が大きくてボリュームたっぷりであった。

だし茶漬け、うま!

優しいダシにワサビが効いて、染み渡る~~~EE:AEAAB

大満足だが、これではトゥーマッチだ。今後はもうちょっと考える。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「チキン南蛮定食(760円)」+「【だし茶漬用】ミニサバ小鉢(130円)」

やよい軒・HP