人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やよい軒@秋津

あれ?まだ行ったことなかったか、秋津のやよい軒

おでかけ前の朝ご飯だ。

10年前に馬場で食べたきりだったので、ほとんど記憶にない。

もっとやっつけの定食屋のイメージだったが、値段の割にしっかりしていてちょっと感動した。

安い「納豆定朝食(370円)」に「サバ塩焼きハーフ(200円)」をつけた。

ご飯は少なめで。

それでもしっかりした朝ご飯になったぞEE:AEACD

サバはハーフとは言え、そこそこ大きさのあるものの半分。

冷奴に生卵、納豆もちゃんとした大きなフルサイズ、小葱の薬味付き。味噌汁、のり。

ふっくらしたサバに、大根おろしとレモンなんかついているのがまたいい。

シックにまとめた店内では、ジャズがかかっていた。

落ち着いて食べられる朝ご飯だ。

メニューもそこそこ豊富だったし、秋津の定食ならここがオススポー[EE:AE482]]

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

「納豆朝食(ご飯少なめ)」370円+「サバ塩焼きハーフ」200円

ダンナが食べたのは、「目玉焼き朝食」460円 +「納豆」100円

やよい軒HP